見出し画像

熱狂するファンの作り方とは??

エステサロン、治療院を経営するとき一番大事なことはなんでしょう??

それは、サロン、先生に熱狂するファンの存在です。
人気のサロン、人気の治療院は必ずこの、熱狂的なファンに支えられています。

ですが、この熱狂的なファンを作ることに苦戦する人が、跡をたちません。
熱狂的なファンってのは、どうすれば増えるのでしょう?

単純にキャラを売ればいいのでしょうか?
それとも、技術を高めれば熱狂的なファンを増えるでしょうか?
マーケティングを駆使すれば、ファンが増えるのでしょうか?

どれも私は挑戦しましたが、対して効果はありませんでした。
技術だって一生懸命に頑張っても、すぐには上手くなりません。(だからといって努力しなくてもいいってことではありませんよ)

キャラって言っても、そんな対してキャラが面白いわけでもありません。
マーケティングだって、そんななんでもかんでも当たる、占いのようにビジネスを言い当てることはできません。

では、何をすればいいのか?

結論から言えば、カリスマ感です。
どこまで自分のカリスマ感を作れるか?そこで熱狂的なファンが生まれるか、生まれないかの差が生まれます。

え〜!カリスマ感なんて私ないよ!!

そんな声が聞こえてきそうですね。
安心してください。私もありませんw私なんて、どこからどう見ても、無個性人間です。

それでも、ありがたいことに予約の取れない治療院を経営しております。

どうしてそんなことができるのか?
その秘密を音声で話しています。多くの人に聞かれると、まずいので今回は有料とさせていただきます。

約3分程度の音声で、カリスマの秘訣を話していますので、興味がある方のみお進みください。

ここから先は

120字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?