見出し画像

みんなは彼を批判する。

昨日は、格闘家YA-MANが主催する「FIGHT CLUB」が開催された。そして、そのメインとして出たのは、朝倉未来。

詳しい内容は、サイトを見ればいい。

ただ、私の感想。

いや〜完全に打たれ弱くなってる〜。
これって格闘家、なんならストライカーはみんな訪れる壁だよね。

朴光哲

この人もそうだったし

石渡伸太郎

この人も

弥益ドミネーター聡志

この人も。

金原正徳

この人だってバンタム最後の試合は、終始押していたのに最後のワンパンチで、コロンとダウンしたことがある。

桜庭和志

ご存じレジェンドIQレスラー桜庭。(格闘IQが高いのって元祖はこの人だった)
この人だって後半は、打たれ弱い、目が悪くなるでボコボコにやられるシーンが多かった。

全ての人が必ず弱くなる。ストライカーはほとんどそう。

みんながこの道を通る。
体もボロボロになるし、日常生活でもちょっとしたことで記憶障害が起きる。

でも、ファンは無責任に言う。

・もっと続けてほしい
・早く試合に出れ
・練習をしっかりやれ
・俺でも今の朝倉なら勝てる

競技者としての人生より、引退後の人生のほうが長い。
少し金を持ったからって、アホほど批判しまくる輩。

私は、彼を尊敬している。誰もできないこと。歯に衣着せぬ発言。ファイトスタイル。経営者としての成功。

本当に尊敬してる。

格闘技を経験してる人ならわかると思うが、テレビで出てくる格闘家って鬼ほどバケモンだ。

ジムで強いなって人とスパーをさせてもらうと、思いっきりボコボコにされる。
そんな自分をボコボコにした人たちが、軽くあしらわれるくらいの実力差があるバケモノたちが、プロのリングだ。

ワンチャンうまくいくってレベルの人間じゃない。

アホほど強いバケモノたち。私は、尊敬でしかない。

最後にこの動画をぜひ見てほしい。
あっち側にみんな行かないでほしいな〜。

今日もいい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?