見出し画像

調子に乗って仕事しない人間をどうしたらいいのだろうか?

最近の悩みは調子に乗ってる人間だ。
調子に乗って仕事の成果が出るならいい。それはいい。だが、しなきゃいけない基本的な挨拶、基本的な掃除や、従業員への態度。

そういったものが、おざなりになるのはなんだかモヤっとする。
仕組み上、ちゃんとルールを作らないといけない時期に来てるのだろう。

仕事に来たら、笑顔でおはよう。
先に帰るなら、お先に失礼します。

それを顔を見てすること。
できないなら、減給。

それくらいにしないと、できないのだろうか?

これをするとキレてかえって仕事をしないことはないだろうか?

なんだか、こんなことを考えてること自体が、アホらしい。

ここ最近は、私の調子が悪い。他人に対して、すぐに否定的になってしまう。
疲れてるのかな・・・

とにかく改善しないと。

今日もいい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?