見出し画像

【番外編‼︎】にいさとる先生“WIND BREAKER”より「祝‼︎アニメ化!」+ハイキュー‼︎「クッキーアート&コースター絵feat.沼井和馬」

お久しぶりです!😁

今週も番外編…ww

WINDBREAKERのアニメ化を祝して、、、
            絵を描きました‼︎✨

こんな時間になってしまいましたが、、、💦

  それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

今週スタートです‼︎

     時間のある方は是非‼︎✨

  面白いですよ〜😄
        Timoが保証します…笑笑

頑張って描きましたので、
     沢山の方々に届くと嬉しいなぁ…☺️

そしてそして、、、

今週も引き続き…

  「クッキーアート&コースター絵」

           作成していきます!👍

先日より、
戸美シリーズがスタートしておりますが、、、

第2弾は、、、

      “沼井くん”です!!

 それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

こちらは毎週更新していきますね〜✌️

それでは!!

      また来週〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?