見出し画像

和久井健先生“東京卍リベンジャーズ”より「三ツ谷隆×場地圭介↙︎Switch↗︎」+ハイキュー‼ 瀬見英太生誕祭‼︎

お久しぶりです!😁

今週はようやく本編に戻ります…^^;

とはいえ、、、

もうこんな時間なので、文章は簡潔に…

今週は、三ツ谷くんと場地くんです!!

  それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

※おまけ↓↓

どーですか〜!!?

今作は東リべ編イチかなと!!

2人ともカッコよく仕上がって良かったです…

今週も頑張って描きましたので、
     沢山の方々に届くと嬉しいなぁ…☺️

そしてそして、、、

昨日は瀬見さんの誕生日でした!!🎉

例年同様…お祝いも込めて・・・

↑でいっぱいいっぱいでしたので、
    今週はクッキーアートお休みです…🙇‍♀️

それでは!!

      また来週〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?