見出し画像

和久井健先生“東京卍リベンジャーズ”より「佐野万次郎×花垣武道↙︎Switch↗︎」+ハイキュー‼︎「クッキーアート&コースター絵feat.海信行」

お久しぶりです!😁

今週も引き続き、
    ↙︎Switch↗︎東リべ編です!!
                 が、、、

今週でラストとなります…^^;

最後を締めくくるのは、、、

   マイキーくんとたけみっちー‼︎🎉

  それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

どーですか〜!!?

マイキーくんは様になってますね〜☺️
                流石です‼︎

たけみっちーは、、、

まだまだマイキーくんには程遠いですかね?😅

しかしながら、
2人とも良い感じに仕上がって良かったです‼︎

今週も頑張って描きましたので、
     沢山の方々に届くと嬉しいなぁ…☺️

そしてそして、、、

今週から戻りまして…

  「クッキーアート&コースター絵」

           作成していきます!👍

先日より、
音駒シリーズがスタートしております!😁

第5弾は、、、

       “海くん”です!

 それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

こちらは毎週更新していきますね〜✌️

それでは!!

      また来週〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?