見出し画像

吾峠呼世晴先生“鬼滅の刃”より「竈門炭治郎@ポストカード集…」+ハイキュー‼︎「クッキーアート&コースター絵feat.梟谷学園高校」

お久しぶりです!😁

先日より、
新シリーズがスタートしておりますが、、、

今週でラスト回になります!

ラストを飾る、
       第十三弾は…
            炭治郎くんです!!

   それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

どーですか〜!!?

やっぱり最後は主人公‼︎✨

大トリを飾ってくれました〜😊

今回のシリーズはコレ↓↓をモチーフに
              作成しました!

次のシリーズは何にしようかな…🤔

1週間悩みますね笑笑

そしてそして、、、

今週も引き続き…

  「クッキーアート&コースター絵」

           作成していきます!👍

先日、
梟谷シリーズが完結しましたので…

今週は総集編です…‼︎

 それでは、、、
      どうぞぉ〜‼︎✨✨

こちらは毎週更新していきますね〜✌️

それでは!!

      また来週〜!👋👋

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?