見出し画像

さくらさくら

2024年4月20日(土)

昨日はやる気のない日記でしたが…いやもはやあれは日記ではありませんでしたが(笑)今日は追っかけ日記再開します!

この前の月曜日、5日前ですね…1人で花見をしてきたのでその写真をこれでもか!と貼っときます🌸
ではどうぞ!

トドメに私のインスタにアップしたリールも!

さくらさくらさくら!
咲き誇る桜!

(貼るだけ貼って寝落ちてました笑)

とにかくちょうど満開!
いや散り始めの満開で私の一番好きなタイミングの桜に、ほぼ快晴の晴天がドンピシャに合った最高の日でした!

あっという間に今や葉桜になっているので本当に一瞬の儚い美しさですよね…

以上、眠いので寝ます!(笑)
つまり今日も手抜き日記でしたー!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡