見出し画像

給付金10万円でFX始めてみた

やあやあどうも

この度ついにFXの口座に10万円入れられました。

画像1

キッチリ10万円入りました

ここからどうやっていこうかと手探り状態です

このかんじギャンブルに似てるんですよね。小額だと強気にガンガンできるんですけど、わりと大きい額になってくると刻んでいく節ががあるんですよ

何となくですけど、この10万円はなくなるような気もします。

上のイラストもこれから色々出来るようになる子供のイメージで載せてみました。

できないことでもいつかできるようになるもんなんじゃあないかと思うんですよ

初めから成功するようならみんなやりますもんね

そのための実験台になるので是非是非よろしくお願いします

またFXについてよくわかってない方などこれから始めるよって方いたらTwitterの方で連絡待ってます!

というより切実に教えていただきたい

おすすめのノートとかも有ればお願いします!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

自分なりに他の人より秀でている部分がtinderだったのでこれを他の人にどうにかして伝えたいと思ってます!!! がんばって記事書いてます!!!