見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト

孤独な男の人生は短いです。
そのため、今のうちに、死ぬまでに何をしたいかということを残したいと思います。




①ダブルスイカを作る

スイカゲームにハマっています。
しかし、スイカ1個は作ることが出来ても、2個目が作れません。

それでたまに、「そもそも、ダブルスイカなんて作って意味あるのかな…」と挫けそうになる事があります。

逃げんなって、ダサイって、情けないって、モテないって。

って感じですよね。

だからこそ、なんとしてでも作りたいです。

②ドーミーインに泊まる

 館内着が動きやすくて、大浴場とサウナがあって、アイスとヤクルトと酒と夜泣きそばが無料で、漫画も読めて、枕元にコンセントがあって、朝食も豪華なすごいホテルです。

ホテルのサービスという観点だと最高峰らしいので、是非とも行きたいですね。

③京都に行く

鴨川を見たいです。
ただそれだけ。

京都といえば、ポケモン実況者のライバロリの出身地ですね。

私は高校生の頃は、人と関わりたくなさすぎて、昼休みはトイレの個室に篭ってライバロリの動画を見てました。

ライバロリが居なかったら、私は、生きていなかったかもしれません。

④福岡に行く

まきのうどんと、元祖長浜屋に行きたいです。
福岡名物の豚骨ラーメンやもつ鍋は苦手なので悲しい。

⑤女装をして外出する

女の子(男の娘)になって、チヤホヤされて承認欲求を満たしたり、ミニスカートを穿きたいです。
だって、可愛くなりたいじゃん!

私はミニスカートが大好きで、姉の制服を勝手に着たり、古着屋でミニスカートを買ったりしていました。

でも、後にミニスカートを買ってることが親にバレて、捨てられました。悲しいです😢

高校生の頃には、前を歩いていた女の子のスカートが風でめくれて、パンツが見えちゃった事がありました。

その時に、興奮すると同時に、このように思いました。
「人を興奮させる能力があって羨ましい。」

私も、興奮する立場だけでなく、興奮される立場にもなりたいです。

よく言うではないですか、「娯楽を消費するだけでは飽きる。娯楽を提供する側になることも必要だ。」と。

それと同じなため、私はキモくありません。

女装は、年齢を重ねると難しくなるため、最優先でやりたいです。

⑥セッ〇クスをする

したことないのでしたいです。
仲良くなった女の子とするのが理想なものの、無理ならソープに行きます。

やはり、男はセッ〇クスをするために生きていると思うんですよね。

働くのも、お洒落をするのも、筋トレをするのも、バランスの良い食事をするのも、勉強するのも、睡眠をとるのも、全部セッ〇クスのため。

でもこれは、仕方の無いことです。
人間のDNAに最も近いとされる動物は、ボノボという猿と言われています。
ボノボは、滅茶苦茶性欲が強くて、挨拶代わりに交尾する生き物なんですよ。

男には、「若い女性の穴を求めてしまう」というチップが生まれた時から脳内に埋め込まれているのかもしれません。

私は、保育園児の頃から性欲強かったです。
保育園の先生にキスしたり、体を洗ってもらったり、家族で温泉に行った時の女子風呂でもウッキウキでした。

いや〜小さいってだけで、自身のスペック関係なく誰でも好き放題出来るすごい時代だったんですね。

⑦コウケンテツさんのレシピを全部作る

コウケンテツさんは、1番好きな料理研究家なため、茶碗蒸しとかホワイトシチューみたいな、嫌いなレシピ以外は作りたいです。

コウケンテツさんはほんと最高ですよ。
穏やかそう人なのに、鶏肉の料理の時は、鳥のぬいぐるみを持ってきて、
「メロスくん(鳥のぬいぐるみの名前)、今日は何作ろうか?‎😊」

と、サイコパスな一面を見せるのも、ギャップがあっていいです。

⑧髪型をかっこよくする

3年くらい坊主にしてたものの、もったいないのかもしれません。

禿げる前に、髪で遊びたいです。
まずは縮毛矯正をかけます。
最終的には、雀の戸締りに出てくる、椅子に姿を変えられる男くらい髪を伸ばしてみたいですね。

生活保護を受ける前にICLを受けたため、眼鏡は手放しました。後は髪だけで、それなりの見た目にはなれそうです。

金髪も1回くらいは試します。


2時間くらいかけて作った


それは金髪じゃなくて、キンパ(韓国風海苔巻き)ってねw

⑨ウルフギャングに行く

ステーキの店です。
やはり、家庭では出来ないような熟成させたでかいステーキを食う。すごい体験ですよね。

美味しいか、そうでは無いかはどうでもよくて、人生で1回は行きたいです。

⑩ピアノをする

何かピアノが出来るってかっこよくないですか?
私もその辺に置いてあるピアノですごい演奏してチヤホヤされたいし…

小さい頃にピアノ教室に数回通ったものの、椅子に座ってじっとしてる事すら出来なくて、辞めさせられました😢

私は手はすごく綺麗とよく言われてきたので、それを活かしたいです。
(親には、手の綺麗さしか褒められたことがない。)

⑪生活保護から抜ける

生活保護で、人生をリスタートさせる事が出来る!
ということを証明したいです。


終わりに

ちょっと気持ち悪い内容になったものの、本心なので仕方がないです。誹謗中傷はしてないですし…

ここで無難なことを書いて嫌われないようにするのは、

いやー逃げんなって、ダサイって、情けないって、モテないってって感じじゃないですか!

仮に嫌われたとしても、無敵の人問題失うものぉおっふっふっーはっはっはぁーって感じなので関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?