池袋のお鍋屋さん紹介

みなさんこんちは

不動産営業マンです!

今回は寒くなってきましたので、鍋のお話でもしようかとおもいます。

個人的に好きな池袋の鍋屋さんをご紹介させていただきます。

①赤から鍋
はい。早速のチェーン店のご紹介になります(笑)
赤から鍋はどこにでもありますが、冬になると一回ぐらい行きたくなりますよね。
私もこの手のお店は学生時代に沢山いきましたね。未だに根強い人気の一店舗だと思います!

私は5カラぐらいがおすすめです。


②もつ鍋帝王
バカウマです。
以上

ニンニクが 苦手な方は注意が必要です。あとはデート中の方も注意ですね。
衛生面は正直お世辞にもよくはないですが、味がそれ以上なため許してあげてください(笑)


③しゃぶ亭ことぶき
言わずと知れた沖縄のアグー豚を使用した高級しゃぶしゃぶ店です。
ここは5組限定のコースがあり、かなりお得なコースになってます。
ただお腹を空かして行かないと全然食べれなくなってしまいます。
店の雰囲気はかなりGOODです。
是非デート行ってみてください。


④田家
池袋の懐石料理屋さんです。
ここは基本的には予約のみですが、時間帯によっては予約なしでも入らせてもらえることもあります。
ここはネギと豚肉だけの鍋が最高に美味しいです。
ちょっとお値段が高く、あまり行く機会はありませんが、ボーナスが入ったりなどしたら是非一度行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?