見出し画像

全ては必然により導かれる

何が起きたとしても全て大丈夫なんですね。

何故なら全てが魂の成長の為の試練であり、

全てが必然だからです。

この地球は行動の星です。それは行動や感情を通して霊魂が成長する為の試練の場でもあるんですね。

嫌なことや辛いことというのは全て成長のためであり、貴方が良くなるために天が貴方に愛を以て与えてくださるものなので感謝してただ受け取ればいいのですね。

リラックスしてひたすらぼーっとして後は全て自然の流れにお任せしましょう。

きっと良い未来が待っていることだと思われます。

沢山寝て沢山栄養を食べてそして好きなことをひたすらやりまくりましょう。

貴方の存在は完璧であり、存在そのものが素晴らしいものなのです。

自分でもっと自分を認めてそして癒やしてあげましょう。

それだけで運は間違いなく開けると思います。

あなたは素晴らしいです。

私はあなたを応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?