見出し画像

半分、律くん。

先日観た土曜スタジオパーク「佐藤健」さんが出演してました。
どうしても、律くんに見えてしょうがなかったですが^^;
プライベートの佐藤健さんも律くんとシンクロしてるみたいです!

・群れない
・寡黙
・人見知り

あぁ、律くんもそんな感じだった!

・省エネ
「熱込めて喋ってしまうと、一日のエネルギーを使い切ってしまう」

あぁ、律くんもたまに興奮気味にしゃべるときあったけど、ほとんど省エネ気味にしゃべってたかも!


っで、ちょっと律くんに便乗しちゃいますが、
私もそんな性格かも(・∀・)!

群れない、寡黙、超人見知り、省エネ

子供の頃から、大人しくて群れない性格でした。
病弱だったので、省エネも省エネ。
週刊少年ジャンプ、ミニ四駆、チョロQ、ビックリマンチョコ、
当時、小学校のクラスでみんなハマってたブーム系には一切乗らない、
その代わり、日本の歴史ばっかり読んでた歴女ならぬ歴男でした((・x・))

話は戻しますが、
私は人斬り以蔵(龍馬伝)の佐藤健さんが一番好きです!
すごく人間らしい強さと弱さを表現した役だったと思います。
ある小説を読んでから、個人的に人斬り以蔵という人物が気になっていたのもありますし!

もちろん、他にも電王るろうに剣心天皇の料理番も好きでした(≧∀≦)

あなたの好きな「佐藤健」はありますでしょうか?



最後までお読みいただきありがとうございます。
スキして頂いたり、フォローして頂けると励みになります。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?