見出し画像

楽する『付箋』

みなさん。こんにちはヽ( *°ㅁ°* )ノ

今日は実用付箋についてのご紹介。

事務職をしてからは付箋を書く機会がすごく多いので、
ちょっと楽できるものを使用しています。

画像1

コチラは100円ショップCAN★DOの商品で
ロールタイプで全体に糊があるもので、切り目は入っていないので、
あらかじめ切っておいて使用しています。

画像2

あんまり見かけることが少ないので見つけたら買います。
コスパ抜群な付箋です。

画像3

コチラはニチバンの電話付箋。一番使いやすい電話付箋ですね。
大きさもカラーも見やすいので相手にとってもいい電話付箋だと思います。
各メーカーからいろんな電話付箋が出ているので自分にあった物を選ぶと
いいかもしれません。

画像4

▼何かと使えるシヤチハタの オピニ お願いごとスタンプ▼

「ご捺印ください」
「ご確認ください」
など色々種類があります。

シャチハタのスタンプとあってとても綺麗に押せるところが
お気に入りです。
上品な色味も好きです。

画像5

お願いスタンプはあらかじめ押して用意しておいて使用。
小さい付箋にぴったりのサイズです。

一言添えて付箋を貼っておきます。

画像6

個人的には可愛い付箋が好きだな・・・。
お手紙のような可愛い付箋。

おすすめの付箋がありましたらぜひ教えてくださいね。

今回も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?