見出し画像

音楽ビジネスとSNSマーケティングについての「声のブログ」をはじめました

『TINY MUSIC LIFE( https://www.tinymusiclife.net/ )』という音楽ビジネスや業界考察をメインとしたワンパーソンメディア(ブログではありますが、私自身はそう名乗っています◎)を1年ほど運営しておりまして、これを元にした「声のブログ」を先日はじめました。

「声のブログ」とは言っても、YouTubeチャンネルですね。

音声コンテンツという形で、これまでブログの方で発信していたような音楽業界や音楽ビジネスについての考察や情報を発信できればと思っています。

加えて、インスタグラムの方で、いわゆるインフルエンサーのような活動もはじめていまして、PR案件やアンバサダーのお仕事もいただけるくらいまでは成長してきたので、インスタを中心としたSNSマーケティングのお話なども、このチャンネルでお伝えしたいと思っています。(現状、視聴者の大半はインスタから流れて見てくださっているのもあり。)

ちなみにそのインスタアカウントはコチラです→ https://www.instagram.com/yagihashi_tiny/

と、久しぶりのnote更新が、単なるお知らせでしかなくて大変心苦しいですが、うっすらとでもご興味を持っていただけましたら、ぜひご覧いただけたらとっても嬉しいです◎

それではまた◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?