見出し画像

20240102

強烈な出来事が起こると、さまざまな感情が生まれる
驚いたり、不安や心配が募ったり

そうしたときこそ、”いま ここ”にフォーカスする
自分の居場所に立ち戻る
心ここにあらずになっていたとしたら、心のまんなかに戻ってこよう
地に足をつけて立っているこの場所に存在していること、そこに意識を注ぐ

わたしになにかできることがあるだろうか
もしあるとしたら、祈りなのではないかしら
そう思って、今宵はこちらにご一緒させてもらうことにしました

Silence, Prayer & Meditation
静寂、祈りと瞑想の時間

                     SIDHEさんのInstagramより

こういうときに、いつもよりはやめに眠ってくれた子
ありがとう、よい夢をね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?