先週の土曜日

行ってまいりました 茨城ーーー

ミニバスの審判2試合吹いてきました
(そもそも3試合の予定でしたが、急遽2試合に)

やっぱり、クロスホイッスルいれてしまいました。。。
気を付けていたのに汗

特にソッコー時の新リード
プレイヤーに追いついて先にゴール下に入ると
クロスホイッスル吹きがちです

猛ダッシュで戻って追いついて
相手の審判を見ている余裕までまだ無いです・・・

同じ状況で、私が新トレイルだった場合
結構追いつけなくて吹けないケースあるもん。。。

こういう状況でもやっぱりクロスホイッスルって駄目なんですかね???今度えらい方とご一緒する機会があったら聞いてみます!

次回は2月1週目まで審判をやる機会がありませんが
それまではお勉強(ルール)を頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?