海🌊を眺めながらInfinity Poolサイドでいただくコンチネンタルブレックファースト🍽@Resort World Langkawi

画像1 インフィニティプールから海を眺める。 その名の通り、プールと海の境界がなくどこまでも続くプールの様✨ 贅沢な空間
画像2 朝食会場。 朝食券をスタッフさんに渡して、いざっブッフェ台へ
画像3 バーカウンター。 コーヒーと紅茶はコチラにあります。 歳の差夫婦はセルフサービスでモーニングコーヒー☕を楽しみましたが、スタッフさんに頼めば席にサーブしてくれる様でした(^_^;) ちなみにコーヒーは世界のネスレです(笑)
画像4 シリアル類(ブレックファースト一日目)
画像5 サラダ&フルーツ
画像6 コンチネンタルブレックファーストで野菜が食べられるとは!ブッフェ大好きッッ
画像7 食べたい分だけカットしてトーストするブレッド類と食パン🍞。どれもめっちゃ美味しかった❤(ӦvӦ。)
画像8 自分で好きなだけカットするブレッド類。 🥖 雑穀パンや全粒粉🥖など意識高い系女子も納得のラインナップ🥖
画像9 クロワッサン🥐とデニッシュパン ちゃんと温められているのが嬉しい🎶 美味ーーい🥐✨
画像10 プールサイドでいただきます。 席は選び放題です。
画像11 パン🍞全体的にめっちゃレベル高かったです👏✨ 思わず食べ過ぎちゃいます(笑)
画像12 ブレックファースト2日目 前日サンセットクルーズでビール飲みすぎた翌朝のスタートはゆっくり。すっかり太陽さんはお顔をしっかり見せてくれています💦
画像13 二度目のブレックファーストは、前日にオープンテラスの日差しの強さを知り、学習したので屋根のあるカフェでいただきます🙏
画像14 朝食2日目はクロワッサン🥐がなく、デニッシュパン二種(チョコレート/カスタードクリーム) 前日食べて、クロワッサン🥐気に入ったのでちょっと残念💦
画像15 朝食2日目のシリアル類
画像16 海の上に広がる朝特有の空模様。 こういう景色が眺めながら朝食を楽しめるのも島リゾートライフならでは🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?