見出し画像

ようやく体調が少し上向きに

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私と同類の方であれば、梅雨の低気圧と湿度にやれれている方も多いかと思います。

ずっと低調だった、私の体ですがようやく少しだけ回復の兆しが見えてきました。

noteの更新もすっかり滞ってしまい、ファンが増えるどころではないですね(汗)

まぁ、慌てず焦らず生きているのでファンの増減に関係なくマイペースに更新していきたいと思います。

半年近く、療養生活を送ってましたが不動産賃貸業という外部委託の仕組みの出来上がったお仕事のおかげで、収入を得たまま療養することが出来ました。

ほんとにありがたいです。パニック障害、自律神経失調症、不安神経症の私がこの業種と出会ったのは本当に運命だったように思います。

パニック障害になられた皆様も自分にできる仕事、続けられる仕事というのを一度立ち止まって冷静に考えてみられる良い機会だと思ってみてはいかがでしょうか。

きっと今の環境では、どこか無理をしてしまっているので症状に出ているのだと思います。

私は今まで自分に対して厳しすぎたので、できるだけ自分を甘やかせる環境を探しました。かといって収入無しや収入減はもちろん嫌だったので、

収入も増えて、自分を甘やかせる。仕事できない時には休める。そういった自分の欲望に当てはまる仕事を探したように思います。


よろしければサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、パニック障害の治療法の探求とその情報をパニック障害の方に還元するための費用として使わせていただきます。