見出し画像

ブルベメイクってな、、、

かいほう師の古見みのりです。

私のパーソナルカラーはブルーベース
青みの強い色合いが得意ということなんよ。

で、夏と冬で言うたら夏。
青みが強くて、かつ明るさが得意なタイプ

こんな感じで診断していくわけなんやけど、
最近、いやず〜っと前から言いたかった事
言わせてもらいます。。。

ほれは、、、

「ブルベ=ブルベメイクが得意
とちゃうけん!!」

たしかに得意なひともおる。
ラベンダーやベビーピンクのアイシャドウ
似合う人もおるよ

けどな、BAさんもよう言よるけど、
「ブルベ、イエベは関係ないんですけどね、、」

私も同意見!

なんでかって、ブルベの私がブルベが似合うとされるメイクカラー使わんけんです。

ほなって、つこたら昭和バブリーな顔になるもん。

メイクは流行り物。
眉やって、今まであったやろ?流行り。

似合うとか似合わんとかさておき、
やってみぃって。

ほしたら分かるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?