見出し画像

クリームソーダはできるだけアイスと混ざらないように飲みたい

ごきげんよぅ☆*。コス美です🎀
この頃、春みたくあったかくて嬉しぃです🌷
コス美はアウターが大嫌いだもんで、早くトップス1枚でおでかけしたいザマス❗️

さて先日、お友達と喫茶店で茶ァしばいてきましたの❕
阿佐ヶ谷の「gion」っていうお店でね❕

ギオン?ジオン?


土曜日のお昼すぎだったもんで🈵席でした💦💦ちと並んだ💦💦

各テーブルに置かれたステンドグラスランプたちが、ポッと薄暗い店内に色をつけているようでしたの...とってもぃぃ雰囲気...
まあぅちらの座った席は窓際でめっちゃ明るかったしステンドグラスランプなかったんだけどね...気まずぃ...アセ💦

さあ❕今回注文したのは、ナポリタンとクリームソーダですゎ•*¨*•.¸¸♪✧

金魚鉢くらいデカかった

クリームソーダはブルーのソーダ水をセレクト🐬ソーダ水って何味なのかしらね⁉️でもコス美とってもན₹なの...
なんか、乗っかってるバニラアイスがすごくおいしかったですゎ(⁦‪ᐡ‬⁩ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ⁦‪ᐡ‬⁩)

ナポリタンにしては茶色いカモ💦

このナポリタンはねぇ、付け合わせのたまごサラダが特においしゅうございました😌
こってりなマヨネーズのお味に、黒胡椒がピリッと効いていて、それがナポリタンと相性ばっちりで❗️❗️
ナポリタンはケチャップ味というより、ボロネーゼ寄りのお味で、今まで食べたことないお味でしたゎ❗️おいしかったあ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

gionは他にも気になるメニューがあったので、また行きたいと思いまする...🤍
おすすめの喫茶店があれば教えて頂戴...🎀

それでゎ、ごきげんよぅ*:・゚✧*:・゚✧

てんてこマートで買ったおニューのお洋服🎀
コス太郎:ギンガムチェックのセットアップ
コス美:ザリガニのドレスと帽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?