ファッションADHD

あ、また忘れ物した。筆洗うの忘れた。学生証をなくした。

大学生になって学生証は4、5回無くして再発行してる。AirTag付けてみたけどAirTagだけがどこかにいって一回しか使ったことない馴染みのない駅で健気に泣いていた。私の人生でよくあること。

自分はADHDなのかなって思うことは何度もあったでも誰しも「不注意」はある。

だけど自分のステータスとしてADHDと言う人には共感できない。
それは本当に自分が不注意と感じて生活する上で支障をきたすレベルなんですか?と言いたくなる

私は自分が生きづらいとは思はない。ほんとにいつもこうだからこれが自分のデフォルトであってオプションじゃない。

なのにみんなADHDと言いたがる。何処が良いのかオプションにしてはデメリットしかないしアクセサリーにしては不便過ぎる。

これがいわゆるおしゃれは我慢ってやつなのか

ほんとにわからない。
ADHDをファッションに取り入れないで。
ADHDなんてアクセサリー外した方がみんなもっと魅力的に見えるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?