池田としえ&めいこ~めいことの出会いの瞬間【2021年7月1日ウインクあいち】の講演より切り抜き

こちらのイベント主催者に撮影投稿OKいただいてます。ぜひシェアしてください。
講演再生リスト(複数のチャンネルに分けて投稿してます)↓
https://youtube.com/playlist?list=PLdJ92h_xMLQUnSu80fahnlhBpC-KTFWLB

カット③は諸事情により4本に分けて、③―(1)、③ー(2)をこことは違う2つのチャンネル、③ー(3)、③ー(4)をデイリーモーションという別のサイトにあげました。

③―(1)↓
https://youtu.be/Zjfkb3gGoxw
③ー(2)↓
https://youtu.be/j5YJTisdnqk
③ー(3)↓
https://www.dailymotion.com/video/x83oh0f
③ー(4)↓
https://www.dailymotion.com/video/x83oh4d
カット③(1)~(4)再生リスト(デイリーモーション)↓
https://www.dailymotion.com/playlist/x7786n

めいこさん講演UPし直し
カット①1/3↓
https://youtu.be/-Qbx-8esLU4

カット①2/3↓
https://youtu.be/6xMfNX6-lpU

カット①3/3↓
https://youtu.be/CR06E0Vj1ic

カット②以降は再生リストからご覧下さい↓
https://youtube.com/playlist?list=PLdJ92h_xMLQUnSu80fahnlhBpC-KTFWLB

7月1日めいこさんの講演動画もあげてきたんですが、質疑応答の途中で電池が切れたので、質疑応答の途中から途中から最後までを音声で録音しましたので、こちらからお聴き下さい
Spoon↓
https://u8kv3.app.goo.gl/LbE7s

なお、主催者側から、録画配信(有料)も企画されています。こちらから
(※それは知っていましたが関心のない人にも広めたいという個人的な思いで私も投稿させていただきました。)

https://docs.google.com/forms/d/18srJ-rJQugKXvF5u9EEEM_QQzIzHV50VXXXmkz-hyas/viewform?edit_requested=true

めいこさん講演本編はこちらにアップしてます
【戦士ティブマイはうす】↓
https://youtube.com/channel/UCcy21U6JDDbhx33h1-_YUZQ

めいこさん講演本編を
YouTubeのバックアップとしてInstagramにもアップしています
①戦士ティブマイハートInstagram↓
https://instagram.com/selectionbystyle?utm_medium=copy_link

②暮らしテクマイハートInstagram↓
https://instagram.com/sensitive0108?utm_medium=copy_link

めいこさん講演後に池田としえ議員スピーチと、質疑応答(途中まで)をこちらにアップしてます
【暮らしテクマイハート】↓
https://youtube.com/channel/UCGZNh3sPNBAp_bx07jYN3Kg

めいこさん講演再生リストはこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLdJ92h_xMLQUnSu80fahnlhBpC-KTFWLB

7月1日、午後7時からのセミナー『ドイツのワ○○ン禍:真実の叫び』一連のコ○○騒動についてのめいこの絶妙かつ辛辣なトークをお楽しみください。
 
プログラム(一部変更の可能性もあります)
19時−20時30分:
めいこ「ヨーロッパにおける○ク○ン接○の現状」

20時30分−21時:
めいこ「参加者との質疑応答」

21時10分−21時30分:
高橋徳「遺伝子○クチ○の危険性」


収益は必要経費を除いた全額を「めいこ」と「ドキュメンタリー制作者」及び「日本子宮頚がん被害者連絡会」に寄付させていただきます。


主催:クリニック徳院長 高橋徳

ポジティブエボリューション
めいこさんのチャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCs5L7fl0oxvnsRyBiRj2UCQ

以下は関連ワード↓
#ポジティブエボリューション #めいこ #高橋徳 #池田としえ
ウインクあいち

以下は暮らしテクマイハートがよく見ているチャンネル等の関連ワード(イベントとは直接関連ありません)

まーてる先生 #内海聡
闇のダディ #なるとチャンネル
中野浩志
ダニエル社長
柳楽直也
Ryuチャンネル

最近よく見ているチャンネル↓
神社チャンネル #伊比裕一郎 #あおみえり #おみそちゃんねる #ダディの学び舎 #アキラボーイズストーリー #ひろうぃんむーびー #熊川紀幸 #かめちゃんのセカウラ希望塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?