悪癖 (4・完まで) /イイモ 感想

腐嬢ちよこの濫読日記 悪癖(2巻まで)/イイモ (fc2.com)
二巻までがすごく刺激的で面白かったので読まずにおらりょうか・と。

アクロバティックな展開でこう着地するの?と驚かされました🌟
BLで複数巻にわたる長編それ自体が珍しいのに
この長さでさえ駆け足感のある圧倒的な情報量・・・
後に行くほどギュウギュウと混雑していく感じがジェットコースターじみてる^^;


そしてはじまりではフツメンクラスにしか見えなかった主カプの顔面偏差値の急上昇⤴。
つねづね、作中で『イケメン』が安売りされてるというか
作画で文句なくイケメン!と有無を言わせないならそれでいいけれど
どう見てもさほどの熱量を感じないキャラがイケメン扱いされてると
腹立つ心が狭いアテクシ・・・
イケメンかどうかはアテシ(読み手)が決めると言いたくなるのよ><。

この作品では内面や過去エピソードを語ることによってイケメン度が飛躍的に伸びる・その実演だと感じました♡


愛ゆえに殺されたい。
愛ゆえに殺してあげたい。
そんな歪んだいびつ同士が出会ってしまった化学反応?

時代的な背景などつきつめれば矛盾があるところもないではないような気もするけど、それを言うのは野暮というもの★

5年がかりの大作を一気読みできた歓びを寿ぎますわ♡名作!ロマン!(ハードコア?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?