見出し画像

【40代でも決して遅くない】1年後の人生を豊かにするために行動しましょう

こんにちわ。

ティージェーです。

よく、

「もう若い子にはついていけない」

とか、

「今から頑張ってももう遅いよ」

とかいう40代がいますが、単に言い訳ですね。

言い訳をしている人はもう自分の人生を捨てているようなもんです。

今の人生、生活に満足しているならそれでもいいと思います。

でも、40代の人たち。

まだ何も遅くないんですよ。

全世界で35万部以上も売れている名著「Life Shift」でもデータで紹介されていますが、人生はもう100年時代に突入しています。

ということは、40代っていっても人生の半分も生きていないことになりますよね。

ですから、もしもあなたが、

自分の人生を変えたい。

やり直したい。

と思っているのなら、今からでも決して遅くはありません。

ただ、今の時代は激流です。

とても変化が早い社会ですので、毎日勉強しないとあっという間に置いていかれます。

逆にその変化にしっかりと対応できれば、人生が今よりもきっと豊かなものになるでしょう。

今日は40代からでも人生が豊かになれる。

そのためには勉強をしっかりとしましょう、とうお話を記事にしました。

よければご覧いただけると嬉しいです。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。