マウスピース矯正始めてみた

はじめに

キレイライン矯正、始めてみた。

歯並びがどれだけ満足いくものになるのか、記録として残しておこうと思う。


始めるかすごく悩んだけど、一番目立つ前歯が自分にとってはとっても気になるし、写真撮る時もマスクとって笑う時も、「私の歯大丈夫かしら…?」といつも気になっていた。

先に同じ矯正をしていた後輩も、家族には気にならないと言われたけど、自分が気になるからやった、と言っていた。キレイになって満足!との感想。

私も、周りの人に聞くと「全然気にならないよ!」と言われるから、他の人にはあまり気にならないことなのかもしれないけど、やっぱり一番は自分が納得できるかかや!!と思い、決断。


予約

ネットで予約。
県内に1つしかなかったから、家から割と遠いけどそこに決めた。
どうなるのか、ワクワク…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?