見出し画像

わたしです。

この私は、うしじま組だったり、極右派であり極左派で照美クラブ、鮫島ファミリー、虎ノ門ファミリーであるんだよな。岩上安身さん、桑原茂一さん、マイクロジャースさん、安達遥Bさん、たがみよしひささん、カサハラテツローさん、丸山ほだかさん、松山せいじさん、氏賀Y太さん、NINさん、あつきんさん、児玉光生さん、Neo_Gさん、とみざわ昭仁さん、四季童子さん、POPさん、風間りぃさん、うしじまいい肉さん、あきまんさん、鎌田紘子さん、上山信一さん、めいろまさん、山際澄夫さん、吉田照美さん、松尾貴史さん、常見陽平さん、ホリエモンさん、百田尚樹さん、有本香さん、小野寺まさるさん、生田よしかつさん、、見城徹さん、上念司さん、西村幸祐さん、深田萌絵さん、ゆうきゆうさん、神野オキナさん、トミオさん、たべこーじさん、田丸浩史さん、佐々木俊尚さん、田中秀臣さん、木村完さん、嘉村ギミさん、上杉隆さん、早川タダノリさん、若林宣さん、ピエール北川さん、平手晃平さん、しもむら天弘さん、片岡Kさん、古泉さん、RAM RIDERさん、金デヴさん、松本徹三さん、尾藤克之さん、志らくさん、二子山親方さん、こげとんぼさん、盛田隆二さん、田川滋さん、中村あやさん、池っち店長さん、石井和義さん、青木真也さん、大仁田厚さん、藤沢数希さん、中森明夫さん、箕輪厚介さん、今井紀明さん、しりあがり寿さん、岡田斗司夫さん、石野卓球さん、掟ポルシェさん、ぱいぱいでか美さん、宮台真司さん、佐々木心音さん、小林誠さん、ギンディ小林さん、西村やすとしさん、蛭子能収さん、田中康夫さん、中津川ひろさとさん、片渕須直さん、はすみとしこさん、千葉麗子さん、野口健さん、吉田康一郎さん、片岡市長さん、吉原ゆうさん、田端信太郎さん、松山せいじさん、玉越博幸さん、綱島志朗さん、KeroKerokingさん、嬉野秋彦さん、小澤至論さん、原田勝弘さん、河野一聡さん、ユリコタイガーさん、田中泰延さん、石井孝明さん、古谷さん、渡部篤さん、なべやかんさん、グレード義太夫さん、岩下和了さん、松山洋さん、高須院長さん、伊藤剛さん、森奈津子さん、坂東忠信さん、滝川恵理さん、ろくでなし子さん、光岡三ツ子さん、町山智浩さん、久田将義さん、竹熊健太郎さん、MAEDAXさん、桃井はるこさん、ジョニー大蔵大臣さん、清水宏さん、はあちゅうさん、ケインコスギさん、小西寛子さん、ウラサワカナさん、うおりゃー大橋さん、土屋アソビさん、高須力弥さん、武田政樹さん、ナイトウミノワさん、清水宏さん、大石理乃ちゃん、土屋圭市さん、チョコブランカさん、ジャンクハンター吉田さん、ピョコタンさん、IKKANさん、Ramuちゃん、若林美保さん、はるかぜちゃん、烏賀陽弘道さん、秋友克也さん、石澤英敏さん、勝間和代さん、乙武さん、原田曜平さん、東浩紀さん、開田あやさん、植田益朗さん、小室みつこさん、宇川直宏さん、小幡和輝さん、西岡昌紀さん、金田益実さん、石川裕人さん、ケイグラントさん、鮎貝健さん、高橋コウタさん、蓮池透さん、寺田克也さん、藤田孝典さん、きっこさん、てらさわホークさん、黒川文雄さん、しみけんさん、黒田悠斗さん、江川達也さん、村本大輔くん(以下省略)をリスペクトしています。あの東西サキさんのように漫画ソムリエになりたい上漫画、政治、アニメ、ゲーム、自動車博士になりたいです。ストリートファイター、ジャンプ、ガンダム、タートルズ、X-MEN、KOF、餓狼伝説、バーチャファイター、鉄拳、レースゲーム、トランスフォーマー、カードゲーム、カプコン、SNK、セガ、ナムコのゲーム、ハズブロ、タカラ、バンダイ、トミーのおもちゃ、タモリ倶楽部とF1とアメコミと宍戸留美ちゃんと秋山依里ちゃんと松本菜奈実ちゃんとLisaさんと大森靖子ちゃんと倉持由香ちゃんが大好きです。アマゾンプロダクツファミリーで黒色中国さんの愛弟子です。ぜひ仲良くしてください!加藤賢崇さんや安田大サーカスクロちゃんの真似出来ます。落合陽一さんみたいになりたいぐらいです。

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?