中丸くん

KAT-TUNのメンバーの中丸雄一さんが ご結婚されました。これはまじっすか?と思ってしまいました。KAT-TUNは 2001年ごろに結成していたんですけどもデビューが2006年なので5年間結成はしていたけどもメンバーそれぞれのジュニア時代が長いなぁと思いました。当初は NEWSの小山慶一郎さんが入っていた時もありましたが 最終的に亀梨和也さん 赤西仁さん 田口淳之介さん 田中聖さん 上田竜也さんそして中丸雄一さんの6人でKAT-TUNが誕生しました。のちにデビューするKis-My-Ft2もそれぞれの苗字をローマ字で書くときのスペルが同じでグループで似ているところがあるんだなぁと思いました。あらためまして中丸雄一さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?