恋愛

どんな時でもいいから恋愛していて楽しいと純粋に思えるようになったらどんな生活しているんだろうと思うこともあります。ボクの場合ではありますが 女性とトークするのが苦手で言いたいことを事前に考えておくけどもいざとなって忘れちゃうこともあります。やはり相手の方から見たら緊張しているんだろうなぁって思われたりもするけども初対面ということもあるかもしれませんしただ 会うことだけどでも緊張しすぎちゃって結局 会ったはいいが何もできずに終わってしまうこともあります。その相手の人の年齢が 自分よりも年下で今の学生さんだったら流行りにもついていけないことだってあります。ボクだったら お互いに純粋な恋愛がしたいとなぁと思います。一緒にどこかに出かけたりするときには相手の意見を聞いてあげてから行きたい場所や今日は何が食べたいを聞いてから自分の意見を言ったほうがかえって楽かなと思います。P.S. カラオケやボウリングなどでは相手が先にさせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?