見出し画像

感想文《レンアイ漫画家》

レンアイ漫画家
今さらながら撮りためたドラマを観る。

無愛想な恋愛漫画家と
振り回されるヒロイン
在り来りのような展開の中で
ふたりの可愛さに踊らされてる私。

無愛想な漫画家、苅部さんも可愛い
不器用なヒロイン、久遠ちゃんも可愛い
お互いの中で作り上げられていくピース
チグハグながら徐々に埋められていく感じ。

変に大人になってしまって?
ガチゴチの恋愛ドラマは観られなくなった
なんかこう…むず痒い感じがなんとも…
でもこれは所々の可愛さとチグハグ感が憎めなくて
そういうタイプにも改めて入りやすいかも。

というか吉岡里帆ちゃん
なにあの完璧なパーツ
ただ横になってるだけで可愛いとか
ただただ羨まし過ぎる(言いたかった)

鈴木亮平さんも堅物な雰囲気と
大男がドギマギしてる感じ
徐々に懐く大型犬みたいで可愛い(褒めてる)

周りを固める役者陣も素敵
それぞれの個性があって好きになる
嫌いがないドラマっていいな。

まだ最後まで観てないけど話したくて打つ
こうして気軽に残せることが楽しい
改めてnoteにも感謝しつつ、さ、続きを観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?