見出し画像

急騰後に思う事 4/11(木)ドル円-今日のシナリオ

皆さんこんにちは!
今日のシナリオをお届けします!

昨夜のドル円はCPIで急騰し、ずっと見立てていた日足の高値更新の波が形成されました。
現在は最高値圏で1Hの調整中になります。

大局観が明確になっている分、むやみにショートをする理由はない為、
基本ロング一択です。

しかしながら一旦波形を崩している為、
✅15Mレベルで、再度直近下落を否定する上昇が形成されたらロングをします。

152.633を守る限りはロングです。
現在の水準が天井で下落転換するのは現時点では懐疑的なのでショートは
1Hで明確に転換と判断できる下落波(起点)が形成されたらで良いと思います。

1Hの転換はないと断定するのであれば、152.633をストップに今すぐ入るのも悪くはないと思います。
ただ確信を待つなら下落を否定してからで十分遅くはないです。

☆動きそうな材料
21:30~新規失業保険申請件数

【直近のシナリオ】
①15Mで上昇回帰が確定(1Hで完全に切り上げ)
⇒押し目ロング
②完全に下落転換(152.627を割り1Hの起点が出現)
⇒ショート

今週はエントリーが少ないですが、まぁこれからだと思います。
今日も集中していきましょう!(^^♪❤

皆さんから質問があればnoteや動画で回答していこうと思います!
気軽にコメントください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?