見出し画像

「猫の恩返し」主題歌、『風になる』を歌ってみた🌸


昨年仕事を辞めたぐーちゃん(夫)。

少し休んでそろそろ仕事を探そうかとゆー時に
背骨を圧迫骨折しました。


重いものを持って圧迫骨折


ちょっとマシになってきたかな?とゆー頃、
いくつか面接を受けるも全落ちしたぐーちゃん。


「マジでそろそろ仕事探さなー!💢」


と吠えまくっていますが、
多分心と身体のパワーがないのかまだ仕事に行けていません。


話変わって先月、
長年やってみたかった『歌ってみた』
とーとー実行出来たれれこ。

けれど1人になるタイミングが中々なく、
歌えるチャンスが月に2〜3回あるかどーか。


kinaさんのお誕生日お祝いの時も
お試しで録ってみて、

“まぁ、お誕生日までにもう一回歌うチャンスがくるだろう”

と思ってたら歌うチャンスがこないまま
お誕生日の日を迎えました。

なのでお試し気分で録った歌をプレゼントするハメになりましたが、お習字も意外と1発目が良かったりしますもんねw
(ごめんなさい、kinaさんw)


でもkinaさんのお誕生日お祝いとゆーキッカケで、歌を投稿するとゆー、小さな野望の大きな一歩を踏み出す事が出来ました。


気付けばアレから1ヶ月近く経ってる…(´⊙ω⊙`)

こーゆーのって間をあけるとまた恥ずかしくなっちゃうよね!


なのでまた歌いました。

“わ〜せっかく録音出来たけど声がイマイチ出なかった〜音がズレてるとこがあるよぉう〜”(;´д`)

と、ぐるぐる考え込む頭を無視して
指をアホにして投稿しますw
とりあえず進め、動け、れれこ〜!( ´∀`)ノ


映画「猫の恩返し 」主題歌、
つじあやのさんの『風になる』


♫ 君のためいきなんて 春風に変えてやる 🎶


アナタの“ためいき”春風に変わりますように🌸

ため息ついてないアナタにも勿論聴いて欲しいです。

ぐーちゃんも大好きな歌です♩( ´∀`)ノイッテミヨウ!


※ポケカラアプリ以外からアクセスすると字幕のタイミングがズレるようです🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?