見出し画像

京都プペルトラック大作戦主催のおじさん2人を応援したいの

こんばんは🤩

あっちゃんです‼️

今日は急ですが、お願いがあります!
#急かどうかは受け手次第
#はよ本題にいけ

ちょっとだけ長くなります。
#書いてから見直したらまぁまぁ長くなってたよ


●結論を先に
京都プペルトラック大作戦って、おっきなイベントを、ただのおじさん2人が主催挑戦するので、応援してあげて欲しいっていう、おじさんからのお願いです。
イベント初主催、ただのおじさんですが、めちゃくちゃ良いおじさん達なのでめちゃくちゃ応援してあげて欲しいです!
#おじさん多い
#クラファンも初挑戦してはる

●京都プペルトラック大作戦とは、、
ただただ子供達やその子を取り巻く大人達の笑顔を見たいっ!
って気持ちだけで動きだしたイベント!
この先、超絶激アツになること間違いなしのモルック体験出来たり!
世界一のヒップホップダンサーの人もきたり!
美味しい食べ物がたくさん食べれるキッチンカーとかが来たり!
塗り絵したり、歌ったり、踊ったり、呑んだり、笑ったり、泣いたり、なんか色々するイベントです!

●そろそろ本当に本題へ
僕はこのイベントの運営側ではなく、ボラスタ参加なのですが、代表のまさかずさんとファルさんと出会って、学生の時みたいに、ただただ楽しいからと、アホみたいに一緒に遊び倒して、笑いすぎて頭が痛くなるくらい笑い倒して。
急速に距離が縮まって。
#そう思ってるのは僕だけかもしれんけどw

大人になってもこんな関係が築けるんだなって感動して、出会わせてもらったことに有難いなと思えて。
その出会いから繋がった出会いに、また素敵なおじさん達と出会えたりして。
本当にありがたいなと思えて。
#なんか北の国のジュンみたいな語り口調になってきたので無理矢理軌道修正します

とにかく、このイベントの代表の1人、まさかずさんは、いつも周りの事ばっかり考えて、自分は後回しで、いっぱい考えたり悩んだり泣いたりしてるくせに、表に出さない人です。
だから、思いや言葉が届いてなくて、その姿を知らない人にはモヤモヤされちゃう事もあります。
#知らんけど

あと、めちゃくちゃ熱いくせに、シュッとしてる感じに見せようとします。
#もう一度めちゃくちゃ泣け
#アイコンでシュッと見せようとするな
#悩みだすと後頭部をかきむしるクセがあるくせに

ファルさんはファルさんで、実は口下手で少しぶっきらぼうなとこがあって、勘違いされやすい人ですが、実はめちゃくちゃ優しくて、真っ直ぐで、僕の次くらいに優しい人です。

とりあえず良いやつです。
#急に紹介が雑

もうね。
本当に良いやつなんです!

9月に京都でピチピチの若者、山口君、木村君が主催する、プペトライベントへの成功、失敗例として何か残せれたら良いな、とか言ったり。

成功例を示して、プペトラ高綱さんのトラックがもっともっと全国に呼ばれるようになって恩返ししたい、とか言ったり。

今後、同じようなイベントを開催するであろう、全国の知らないどこかのだれかさん達のサンプルになれば良いかなと、イベントを映像に残してYouTubeにアップするのがいい、とか言ったり。
@どこぞのだれか

ほんーーーとに、とにかく良いやつなのに表現しないの!表に出さないの!
#年上やのにさっきから
#やつ呼ばわりしすぎやろw

なので、代わりに言いました。
#スッキリ

とにかく、ベラベラ長々語りましたが。

僕はたんまりお金を持ってるわけでも、影響力があるわけでも、天才的なアイデアを掘り起こせるような人でもない、超絶一般人なやつなので、こんな事くらいしか出来ないですが。

このイベントの成功に少しでも力になれればと投稿させていただきました。

せんえつながら、めちゃくちゃ良いやつなあっちゃんからのお願いでした🙏
#自分の出来る事を無理しない程度にシェアすれば良いと思うの

追伸
応援くださった方々にはどっかでお会いした時に特技の右の鼻からうどんを吸うやつをお披露目しますので何卒よろしくお願いします。
#右の鼻の穴は無理させるよ

#京都プペルトラック大作戦
#えんとつ町のプペル
#ゆるモルック協会京都支部
#関西支部
#モルック和
#MAIKA

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2689?fbclid=IwAR30cEW2EsFP1yGp6LStA73jd4mwnoGeKIrGE1CQlQI66GkHjK-0yC386nE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?