見出し画像

私のfashion

7つのコンセプト1つめ

fashion


意味 : 流儀 流行り 流行

私にとって、fashionとは" 服装"ってイメージ

地域での活動、子供たちとの活動のときに必ず
着ていく、トーキョーコーヒーオフィシャルのTシャツ

今は、『あ!トーキョーコーヒーの人や!』
と覚えてもらう1つの道具になっています。


このTシャツを着ることで、こども達が、顔を覚え
てくれて、話しかけやすくなってるようになったと
実感しているからです😌




先程も言った通り、fashion と聞いて思いつくのは
服装で

幼稚園〜社会人までずっと、制服という物があり。

なんでみんな同じ服着なきゃいけないんだろう
と、不満を言ってた時もありましたが。

フリーランスになり、制服が無くなった今

私は、仕事とプライベートの服を分けています。

今も、皆んなと同じ統一した服を着なければならい
とは思わないけど。

ONとOFFの切り替えとして、やはり、仕事の時に
カチッとした服を着ると、背筋が伸び、身が引き締まる

今の私にとっては、日常のメリハリになっています。


10代の頃は今流行ってる最先端な物を
身につけることが好きでした。

流行っていうやつですね♡

お母さんになって、動きやすい服装。
足元はスニーカーになって


fashionって自分の成長と共に変化するもの
だと思います。

10代の頃はそうやってオシャレする事が楽しかったし
子育て中は、スニーカーが動きやすくて
最高だと思った。

人それぞれニーズが違うんだから。

今自分にとって、心地よく、必要なら、それが一番
のfashion styleだと思んです。


あの人派手だね。とか
あの人地味だね。とか


周りのスタイルにとやかく言う必要もない。

自分が今これすきだな♡
って思う物を楽しんで、自分なりの流行を楽しめ
ばいいんじゃないのかな☺️って思います。


みなさんの今のマイブームfashionはなんですか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?