見出し画像

深夜ラジオで繋がる夜

最近の夜ウォのお供は

真っ先に
岡村さんのオールナイトニッポン

次点で
伊集院さんJUNK
山ちゃんJUNK
神田松之丞さん 問わず語り

こんな感じです。

岡村さんのオールナイトは
ある程度ストック(聞いてない放送回)があったので
長らく楽しめていましたが、
夜ウォーキングの回数が増えるにつれて
ストックも底をつき、
長らくブランクがあった
伊集院さん、やまちゃんのJUNKを聞くようになりました。

前は
さまぁ〜ず、
雨上がり決死隊、
カンニング竹山さんの
JUNKもあった頃が
じぶんには全盛期で
毎週楽しみにしていましたが、
それらも終わってしまって
全盛期より聞く頻度が
だんだんと減ってきてしまいました。

雨上がりJUNKは
くだらなすぎてほんと好きだったなー。

世界のナベアツさんが
3でアホになるネタを知ったのもここだったし。

改めて
伊集院さん、やまちゃんのラジオを聞いてみたら
やっぱり面白くて
また毎週楽しみになってきました。

これからも夜ウォーキングが捗りそうです。

深夜ラジオ万歳!

#エッセイ #深夜ラジオ #ann #JUNK

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます