取締り鬼ごっこおじさんが活躍する日


https://www.viet-jo.com/m/news/social/200409171932.html

日本だってこれぐらいやらないと
不要不急の外出は止まらない。

監視する人の人件費がかかるだろうけど、
違反で徴収した全部のお金を
見つけた人の取り分にすれば
見つけた分だけお金(出来高)になるんだから
どんどん外出してる人はいなくなるんじゃないの?

(鬼ごっこみたいになって
世間がカオスになりそうだな、、、)

緑の路駐取締おじさんみたいなのに任せればいい。

路上喫煙がいまだ無くならないのは
監視してる人が圧倒的に少ないすぎる!

まじで路上喫煙なくなれ!!!!!

路上喫煙反対!!!!

📃📃📃

いつも提案してるけど
もんっっっっっっっのすごい表面的しか
考えてない。

提案するのを実際やるとなると
あの制度とこの制度が噛み合ってないから
調整しないといけないとかいろいろあるだろうに。

その提案を決めるまでに
いろんな過程をふまないといけないのはわかるけど
こんな世界になったらいいなという、
いち個人の希望の世界です。

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます