見出し画像

406日目〜408日目 西所沢にて

▼前日の記事はコチラ

2022.6.10

はまや丼丸

何時まで飲んだんだっけ?
気だるい朝?
昼を迎えた。

昼飯はしょうごのおすすめだという「はまや丼丸」へ

満腹丼 580円
ご飯が大盛りが決めてw

近くにあったら通っちゃうな(^^)

ラン友現る

関東へ来たら会いたいと思っていた人がいました。
東京都在住だと勘違いしていたのですが、所沢にいるとのこと!

連絡をとってみると、西所沢は徒歩圏内だというじゃありませんか。
こりゃ一緒に飲むしかありませんよねw

ラン友行きつけの店へ行く事に!

かぶら屋 西所沢店

おでんから入り・・・
色々頼んだ気がするけど覚えてないや

コチラがラン友「公園らんな」さん。
いつもは、らんなさんと呼んでいます。
走り始めて半年くらい経った頃に知り合い、諏訪湖で何度も一緒に走った。
お酒も良く飲みに行ってました(^^)

今回もかなりの酒量が消費されたのでは?w

かなり久しぶりに飲みましたが、以前となにも変わらない楽しい時間でした!
ありがとうございます(^^)

2022.6.11

飲み過ぎ

前日は居酒屋では足りず、SEIYUで焼酎を購入し部屋に戻り、死亡した模様w

残った酒を朝から飲み始めてしまい、何もせずに1日が終わってしまった。

夕方、しょうごから「合わせたい人がいる」と外へ連れ出された。
コミュ力高めのお坊さん(髪の毛はちゃんとある)が現れて一緒に飲んだ。

すんません。
気持ち悪くてキツかったので、写真を撮るのを忘れてました・・・
お酒飲まなきゃいいのに、レモンサワーのメガなんか頼んじゃったりして。
余計に気持ち悪くなったのは言うまでも無い(ー ー;)

2022.6.12

最後の日

結局何もしないまま3日間が過ぎてしまった。
後悔をしてるわけではなく、のんびり出来て良かったと思ってる。

泊めてもらえるのはありがたいけど、いつまでもここにいるわけにはいかないので、明日出発するつもり。

最後の丼丸。
5周年記念だかなんだかで、いなり寿司が付いてきた(^^)

この刺身の盛り合わせいくらすんの?(^^;)

こんな感じに最後の夜が更けていきました。

リンク

▼にほんブログ村

▼翌日の記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?