見出し画像

405日目 西所沢での居酒屋飲み

▼前日の記事はコチラ

2022.6.9

道のり

歩行距離:17.6km
TOTAL:5916.0km

危機一髪

そこそこ早い時間に目が覚めた。
けれど、今日は歩く距離が決まっているので、早く出発しても仕方がないのです。

昨晩東屋の下で御一緒した方は、朝方冷えたせいか柱に向かって足踏み運動をひたすらしていた。
ちょっと怖かったよw

出発したのは10時30分近くだったかな?
かなりゆっくりだった。

出発前には、ちゃんとトイレに行ったんですけどね・・・
いきなりの腹痛。
近くにコンビニはない・・・

あ!
McDonaldがあるじゃん!!!
ザックを置きっぱなしにして歩道橋を駆け上がった。

便座に座りながらモバイルオーダーで購入。
トイレから出てそのまま受け取り。
モバイルオーダー超便利(^^)

危機一髪の話だったのに、モバイルオーダーが便利って話になっちゃったw

西所沢の友達

西所沢で鍼灸院をやっている「しょうご」に会いにきたんです。

しょうごとは19歳〜23歳くらいまで一緒に働いていて、仕事の後も殆ど一緒に遊んでいた。
多趣味で色々な事に挑戦していて、現在は自分の院を持っているのです。

一緒に飲むのなんて何十年振りだろ?w

コチラがしょうご・・・ではなくて「のりおくん」ですw

彼もバイクで日本一周の経験者なのです。
やっぱり旅人と話すのって楽しい(^^)

真ん中にいるのがしょうご。
俺の方が若く見えるんじゃね?
知らんけどw

奥にいるのは所沢の市会議員の佐野さん
ウルトラマラソンに嵌っている変態さんですw

今回飲んだお店は
ごはんとお酒 カッパ横丁
04-2923-2561
料理も店の雰囲気も最高でした!

また行きたいな(^^)

リンク

▼にほんブログ村

▼翌日の記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?