見出し画像

411日目 なんとも迷惑な話です・・・俺が

▼前日の記事はコチラ

2022.6.15

道のり

歩行距離:1.3km
TOTAL:5940.0km

時計を止め忘れていたので、距離は1kmも無かったかも・・・

え?マジで?

前日の写真の使い回しですが、こんな感じでテントを張っていた。
ただの倉庫的な小屋で、普段は使われていないと思い込んでいたのです。

9時頃だったかな?
近くに車が止まり、公園の管理人らしき2人が降りて来た。

「おはようございます。都立公園はキャンプ禁止なんですよ」

誰かに通報されちゃったかな?(^^;)

「分かりました、直ぐに片付けます。ただ、片付け終わるのに時間を下さい」

10時ごろ再度やって来た。

建物の扉を開け、シャッターを開け建物を開放した。
どうやら、俺がテントを張っていた場所は「さとやまくらぶ」という施設で、毎日見学が出来る場所の入り口だったのです。

多分、誰かが公園管理者に通報したのでは無く、9時に開けに来たんだと思います。
そこに俺がテントを張ってたという・・・
なんとも迷惑な話です・・・俺が(ー ー;)

それなのに、嫌な感じ一つ出さずに対応して頂きました。
大変ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

ちょっとだけ!

歩き始めてどれくらい?
10分?
15分?

なんか良い場所見つけちゃったのよw

馬引沢南公園

最初はちょっとだけ休憩するつもりだったのに、気が付いたら夕方だったw

何キロ歩いた?
1kmくらい?

良い場所だったし。
しょうがないね(^^)

屋根あるし!
テントは要らないっしょ!

Instagramに載せたら
「見様によったらリゾートに見える」ってw

リンク

▼にほんブログ村

▼翌日の記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?