見出し画像

ついにアラフォーになったので、布団に入ってnoteを書いてみた。

2021年もあっという間にもう1ヶ月。

そんなある日の1月24日。

無事に35歳になりました。

メッセージいただいた方々本当にありがとうございました。

いよいよアラフォーになったので、新しいこと始めようと思って、普段PCに向かって書いてるnoteをもう布団に潜り込んでスマホでやってみようと。

ただそれだけのnoteです。


ついでにお気持ちみたいなのも書いておくんですけど、この歳になるとただ一つ。

何よりも健康でいたいなと。

1年間365日をしっかり楽しめる体でなきゃと。

それだけを目標に頑張ります。


そのためにはさすがに痩せなきゃだし。

いい気持ちで仕事しなきゃだし。

しっかり稼がなきゃだし。


とにかく精一杯生きるのを楽しめる体でいたいなと思います。
きっとこれからの人生の目標ずっとこうなるんだろうな。


毎年姪っ子ちゃんに囲まれてお祝いされてたので、それで1年間頑張れたんですが、今年はそれがないので乗り切れるか心配です。


お仕事も、プライベートも素敵な人たちが周りにいっぱいなので、自分も誰かにとってそういう存在でありたいなと強く思ってます。

35歳。

しっかりしたおっさん。

結果出します。

愛媛県は今治市でいろんなことをチャレンジ中です。 ご興味のある方や、応援してもいいかなと思う方はぜひポチッとしていただければ幸いです。 よろしくお願いします。