2024年の計画をたてよう

2024年が本日からスタートしました


去年の計画の中に2020年、2021年、2022年と行けなかった毎年海外トレイルを復活させてっての書いたんですが

結局2023年も航空券を調べたらあまりにも値段が高すぎて断念してしまいました・・・

頑張れば行こうと思えば行けたんですが、色々と物価も上がってるだろうからと躊躇してしまい断念・・・


一年の計は元旦にありってことで今年はしっかりと1月1日に書いちゃいます


今年行きたいなと思ってるトレイルの大会は2020年からずっと行くって言っている

トルコのカッパドキアで開催されている

「Cappadocia Ultra-Trail」https://cappadociaultratrail.com/

去年はエントリーまではしたんですが、最初に書いたような理由にて断念

2024年こそ絶対に行きたいなと思います

もうエントリーが始まったら即エントリーして航空券の手配もやっちゃいます!!笑

あとは、昨年に引き続き国内では百名山に登りたいなって思ってます

今年は剣岳とかいってみたいな

誰か一緒に登りに行きましょう♪

んでもって、今年も昨年に引き続き国内のトレイルランニング大会にもでてみたいなと思っています

神流とか前からめちゃめちゃ出てみたい大会なんですが自分のところの大会と被ってて断念しております


そして、日々の目標は下記の3つ、これ毎年書いてますね・・・

規則正しい生活を送りたいなと思ってます!!w

・遅くても24時に寝る
・6時に起きてストレッチをする

・月に2冊は読書をする(後半1冊になった月もありました・・・)


それでは、皆さん、今年は去年よりもハッピーでワクワクな1年にしていきましょう

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?