発達障害(仮)がnote始めてみます。

初めまして。XxXと申します。
生活拠点はリンゴやお祭りで有名な県。
月収17万、ボーナス30万のため、日々職場へ車を走らせる集団行動が死ぬほど苦手な29歳です。

発達障害とタイトルにもありますが、(仮)なので診療などはまだしていません。
自分自身で疑っている「甘え」とも取れる状態です。(11月に診療予定)
ここではあまりにも集団行動や上司、同僚とコミュニケーションが取れない私の普段を綴って、それが発達障害なのか私の「甘え」なのかも受け入れられたらと思っています。

このようなコンテンツで発信することは初めてなので、読みやすい文章を心がけて日々の感じたこと細細と発信していけたらなと思っていますので、よろしくお願いします。