見出し画像

想いを行動にして🍀愛される人の特徴

皆さん、こんにちは!

都内は雪が降っております❄️

私は寒くて凍えそうで、朝の布団が恋しいところですがなんとか仕事に行ってます。

先日私が誕生日だったので、叔母から誕生日プレゼントが届きお洒落な扇子を頂きました♡♡ 

刺繍のような黒の花柄扇子で、可愛らしく過ぎてないところが、色気のある大人っぽくてまたいいのです!

きっと私の年齢も考慮して、叔母が贈ってくれたのかと思います。

大切に使わせて頂きます!!

扇子をプレゼントしてくれた叔母は、私が物心ついたときから、直接会えないときでも必ず誕生日の日程に合わせて、プレゼントを渡してくれます。

それもかれこれ約20年間ずっとで、私は4人家族なのですが、全員に毎年プレゼントを用意して、各々の誕生日に間に合うように届けくれるのです。

そして、毎年必ずプレゼントに手書きのお手紙を添えてくれることにとても感動します。

歳を重ねる度に叔母のような義理と人情を掛け合わせたような人って、とても稀少な人材であることに気付いていきました。

改めて振り返ってみると、これを20年以上も継続してることに、人として出来そうで出来ないことをやり続ける叔母の偉大さを感じます。

叔母のように想うだけではなく、想いを行動に起こす人こそ、信頼も勝ち取りどんな人からも愛される人になっていくのではないのでしょうか。

想うだけなら誰でも出来ます。

誰でも出来ることを、誰もが出来そうにないくらいやり続けて、想いを行動にしていく!

心の底から大好きで、私の最高な叔母の愛情に溢れた行動から教わりました。

早速真似します笑

私も日頃の感謝や想いを行動にする癖をつけて、愛情の人になります♪

それでは。

竹中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?