見出し画像

当選!長い間待っていたコンテンツと熊谷健太郎さん~『ダンジョン飯-Delicious in Dungeon-』公開記念舞台挨拶〔東京〕~

公開日 2023年 12月 12日
修正日 2023年 12月 12日


●はじめに
 漫画誌『ハルタ』といえば、ハクメイとミコチ。それと、この作品「ダンジョン飯」。とても好き。2024年1月からTVアニメが放送開始となる。そhして、期間限定ながら3話まで劇場公開される。今回の記事は、公開記念で舞台挨拶が行われたので駆けつけたよ~、良かったよ~♬という記事です。


●速報

センシ役の中博史さん、べた褒め。
熊谷健太郎さん、久しぶりの主役、楽しみだ。
舞台挨拶が詰めつめでお疲れそうだった。
ぼんちゃんの笑顔、泊さんの笑顔、女神のオーラ、素敵だった。
会場は女性比率高め、でした。コンテンツの特徴かな。

●最後に

 とにかく面白い、スタッフの愛も感じられる作品。ちゃんとした感想は改めて記事にして公開します。もしかしたら、3週通ってからメンバーシップ限定に公開するかもです。


#ダンジョン飯 -DeliciousinDungeon

#ダンジョン飯

#DeliciousinDungeon

#ハルタコミックス

#九井諒子

#TRIGGER

#宮島善博

#ライオス

#熊谷健太郎

#マルシル

#千本木彩花

#チルチャック

#泊明日菜

#センシ

#中博史

#ファリン

#早見沙織



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?