見出し画像

より良くしようと試行する努力こそが「#みんなと会える夜」の真骨頂。運動家(ENFP-A)とマネ指揮官とWOOFERさんと共に歩む新しい地平!桑原由気さんゲスト回のドンペリインパクトを受けて。~#みんなと会える夜 第9回~

公開日 2023年 11月 14日
修正日 2023年 11月 15日


●これだけ)                   ※30秒で読むまとめ
 第9回
イベントのドリンク担当の男性は、WooferオリジナルTシャツの写真に写られているっぽい。短髪になっていかちぃ感じもするけど、杉山里穂さん、ゲストさん入退場拍手していて、しかもイケメンだった。ここでも、スタッフさんや運営さん、裏方に目が行ってしまうのがワタシの気質なんだな。今回記事は、楽しぎたイベント報告第2弾です。お楽しみください。



<前回から読む>

★第9回イベントで初導入!?

▼チケット制の差し入れ!

 これまでは、メニューで注文してから「杉山さんへ差し入れで!」といった流れでした。今回からは観客は差し入れチケットを購入するだけ。杉山里穂さんやゲストさんがメニューから選択できるようになりました。

 「食べきれないよ!」とか、「5万円のドンペリ差し入れはさすがに制限しないと!」といったことが狙いかなと。

差し入れチケットは開演前に売り切れ!開場から15分くらいかな。

▼質問はXのハッシュタグ「#みんなと会える夜」で!ポスト!?

#みんな ”と”会える夜

 現地参戦組も、ポストは読んでいるけど顔とXアカウントが一致せず話しかけにくい、ファン同士の距離間が維持されていたかもしれない。その点で、この取り組みは、#杉山里穂さんファンの方の交流が一気に進んだような!?気もするから、良い面が多いかも。

 入場して、「あれ?質問シートがない???」ってちょっと不安になった。もともと、質問を事前に用意したり、スマホに下書きしてきたりしている観客も多いみたいだったし、あり?なのかな。

 身バレしたくない方は、ちょっと工夫しようね。

★ありがとう!マネージャさん!!

▼第10回はお手紙差し入れできる!

 12/31(日)に開催が決まった第10回の記念回、杉山里穂さんのお誕生日回!いや、お誕生日会!「チョクメ」では、正式?なイベントタイトルもアナウンスされたから、みんなチョクメ購読しよう!

 そしてなにより、推しも望んでいるよ。お手紙を差し入れしよう!どんな封筒がいいかな?どんなデザインがいいかな?匂い付き!?なんてハードル高いけどチャレンジしてみてもいいかも。

▼第10回は推しにスキをとことん伝えよう!

 もう2度とないかも!?杉山里穂さん生誕祭リアルイベント!ここはなんとしても、楽しい企画をアイデアを出しまくって、提案しまくろう!

 台本かけるファンは、台本かいて提案してくれ!

●最後に

 まだまだ、書きたいことはあるので、次の記事をまってて。


#note感想文

#クリエイターフェス

#杉山里穂

#みんなと会える夜

#みん夜

#桑原由気

#桑原由気 (くわはらゆうき)

#atalkclubwoofer

#高田憂希 (たかだゆうき)

#atalkclubwoofer

#株式会社WOOFER

#代々木駅


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?