見出し画像

セットリスト予想~BanG Dream! 12th☆LIVE DAY2 : MyGO!!!!!「ちいさな一瞬」~

公開日 2023年 10月 5日
修正日 2023年 10月 5日


●これだけ)               ※30秒で読むまとめ

 MyGO!!!!!バンドとしてのを示し、前へ進むぞー感情全部ぶち撒けろって勢い、ひとことで言えば迷いなきチャレンジ!今回のコンセプトはその方向かな。



<前回から読む>

<5thセトリ予想と結果>


▼12th「ちいさな一瞬」コンセプト予想~それは、迷いなきチャレンジ!~

 12thライブ1カ月前ということで、セトリ予想してみる。5th音一会が大きなにあって、がっつりパンクロックで、ガンガン弾いて聴かせる構成だった。最高だったなー、最高だったなー。
 今回の12thライブのコンセプトは何だろうな?素直に、MyGO!!!!!の1st Album「迷跡波」が軸の1つになるのは間違いない。Ave Mujicaアンコールで登場!とかなら熱い!なっ。

 もう1つ、これまでで最大の大箱かつバンドリ加入。これは外せない。アニメではバンドとしても走り始めた。これらの背景がセトリから感じられたら仮想リアルが繋がってぞくぞくする。

 会場という環境面、アーティストとしての成長承認欲求バンドとして一番ノッて本人たちも楽しいだろうな。1つ不安があるとすれば、メンバの本業。その先にある精神面の一抹の不安定感はありそう。すなわち、自分へのスポットライト
 となれば、MyGO!!!!!バンドとしてのを示し、前へ進むぞー感情全部ぶち撒けろって勢い、ひとことで言えば迷いなきチャレンジ!今回のコンセプトはその方向かな。

▼DAY2 : MyGO!!!!!「ちいさな一瞬」 セットリスト~予想~

M01:迷星叫      (まよいうた)
M02:壱雫空      (ひとしずく)
M03:碧天伴走     (へきてんばんそう)
M04:影色舞      (シルエットダンス)
M05:歌いましょう鳴らしましょう
M06:潜在表明     (せんざいしょうめい)
M07:音一会      (おといちえ)
M08:春日影(MyGO!!!!! ver.)
M09:詩超絆      (うたことば)
M10:迷路日々     (メロディ)
M11:無路矢      (のろし)
M12:名無声      (なもなき)
M13:栞        (しおり)

EN1:Ave Mujica - 黒のバースデイ
EN2:Ave Mujica - 神さま、バカ

EN3:壱雫空       (ひとしずく)


※パール楽器製造(株)

 そういえば、5thライブでは「パール楽器製造(株)公式さん」が、今回のドラムセットつぶやいていた。今回はどうだろ?気になる方はチェックして。


#ハッシュタグ

#note感想文

#クリエイターフェス

#mygo

#MyGO

#MyGO !!!!!

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#1st Album「迷跡波」


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?