見出し画像

祝 1000pv

皆様、タールのブログが1000pv突破致しました
本当に読んで頂きありがとうございます😊

気がついたら1000超えてました。

1000ってめっちゃ少ないやんって思いますが
凄い嬉しくて書いてしまいました。

始めたきっかけを今日はお話ししたいと思います

それは無職になって暇だった。

ただそれだけでした。

暇で書いてきたブログですが、
書いていく内にブログの面白さにハマっています。

電波に乗せて、自衛隊の事を発信していますが
誰の役に立っているかも分かりません。
もしかしたら役に立ってないかも知れません。

ただの自己満足の記事ですが、これからも発信を
して行きたいと思っています。

将来的にはブログの収益化を目指したいです。
今は、教育隊の記事ですが、
これから、もっとダークな部分を発信して行く予定です。

最後になりますが
ブログをやって良かったです。
これからもブログを通じて沢山の人と関わりたいです。

これからもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?