見出し画像

【無料配布!商用可!】ヒカキン風テロップテンプレ配布!【Premiere Pro用】全20種!

今回はヒカキンさんの動画を参考にテロップのテンプレを作成しました!

今回は無料で配布することにしました!
その他のテンプレはこちらのマガジンにて!


【参考動画と作成テロップ】

!ヒカキン風_1
!ヒカキン風_2
!ヒカキン風_3
!ヒカキン風_4
!ヒカキン風_5

以上です!

Adobe Premiere Proのエッセンシャルグラフィックスのテンプレートとなっております!
バラエティ系の動画とかなり相性が良いです!(ヒカキン風なのでそうなんですが笑)

詳しい利用規約はダウンロードフォルダに入っておりますが、ざっくり説明すると
・個人、商用利用可能
・フォント、色、モーションなど自由に変えて使ってね!
・再配布禁止
といったところです!

ファイルの拡張子は.mogrtです!

テンプレートの使用方法は公式よりご案内がございます!
不具合などございましたら、ご連絡お願いしますー!!
tkrcsncn@gmail.com

それでは!使ってくださいませ!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートでまたみんなの力になるものを作ります!!!