見出し画像

オフィスで走るのはみっともない

オペレーションの現場から、
オフィスに異同してきて1番の違和感は、
オフィスを走り回ってるおじさん、おばさんがいる事だ。

現場の人間からすると、
走る事の危険性を知ってるし、
そもそも走る事は禁止されてるので、
オフィスで走ってる連中をみると、
みっともないなーと強く感じる。

そんなはしたない大人を叱るのも、
なんか違うし、気付かない人は一生気付かないだろうなーと思う。

100mもあるオフィスじゃないんだから、
そんな全力で狭いところ走るなよ、って思う。
5秒も変わらないって(笑)

この前飲み物持って歩いてて、
危うく走者とぶつかるところで、怒ってあげれば良かったなぁ。

咄嗟過ぎて自分の身を守る方が大事だった(笑)

そんなに走りたかったら、
運動会でもすればいいのにね。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は、スタバのコーヒーへ投資され、次の創作の源泉として、ありがたく使わせて頂きます。そして更に読者の皆様に還元できるように頑張ります☆