見出し画像

ご無沙汰しております

そんなこんな宣伝のためにとこのnoteをもう一度起動してみたものの放置を続け、本当に宣伝以外で使っていませんでした。本を読んで、鍛えて、作って、書いて、聴いてくれたら最高だと思いながら日々生きています。いつも聴いてくれる人達どうもありがとう。

New Ep”ROUGH BOXVOL.3”を先日リリースする事が出来ました。シングルばっかりだったのでまとまった作品出してえなと思い、あれいけんじゃないかとほぼ一日でぶっ通しで作り上げました。気に入ってもらえてんじゃないかと思ってます。個人的にもナイス瞬発力だったと思います。自分がやれる事をやり続けていきたいなと思う毎日です。

誰がどうとかとかどうでもいいから優しくありたい日々。せっせと今日も作ろう。

新作、是非聴いてみてください!概要欄にストリーミングサービスへのリンクがあるよ!

https://youtube.com/playlist?list=PLpaLotJCKcFyhhNy65DhhwT1gnYUofKhi&si=W_Nm3ufB_CwmmIPm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?